今月の一言

8月

はりまやナイト2018

今年も7月28日「はりまやナイト」がやってきました。昨年までと違って規模が小さくなりました。今年のメインは音楽ということでした。今年は運営の一部をお手伝いしました。当日心配だったのが台風でした。

台風が来る中、開催が危ぶまれましたが、奇跡的に曇っているだけで雨も降らず、気温が上がりすぎず、盛況に終わりました。ビールもいっぱい売れたようです。東風やにこみちゃんといったおなじみのお店も出店していて行列ができていました。

バンドは4つ出演して、盛り上がりました。皆とても個性的でした。特に「ニュー部族」が今年もすごかったです。私たちのバンドは今年、練習回数を増やしたので、今までで一番良い出来だったと思います。

今年はうまくいってほっとしました。来年もできるかな?