今月の一言

1月

ライブの結果

先月10数年ぶりに人前でライブをしました。私はベースギターで参加。他はドラム、ギター、サックスの4人編成です。(この日ほかに4バンド出たのですが、ベーシストがいたのはうちのバンドだけだったので、ちょっとびっくりしました。)

結構お客さんが入っていて緊張しましたが、「グルーブ感出てたよなー!!!」とバンドメンバー全員が自画自賛(笑)。

バンドやってる時って一種の変性意識状態になって、それが楽しいのです!
そんなわけで、これからもこのバンド続けることになりました。

新たなメンバーも二人増えて、次の7月のライブに向けてスタートします。たぶん本格練習は6月になってからなんですけどね(笑)。

楽しみがひとつ増えてよかったです!